ブログ

2024-02-10 10:10:00

「春(張る)財布」購入計画★

10代の時から、占いや開運、風水が大好きでした。

 

今でも、趣味で、様々な占いを試したり、学んだりしています。

 

さて、3年以上使っているお財布は、買い換え時だとか。

そして、春から使い始める財布は、「張る財布」といわれ、

金運が良いようです。

 

肌身離さず持つ財布。

どうせなら、縁起のいいお財布にしたいですものね。

ウキウキしながら、開運財布を作りましょう。

 

開運、東洋占術、お財布風水など参考にしていますよ。

 

>>>>>>>>>>>>

【春(張る)財布】2024

>>>>>>>>>>>>

 

■買う日候補

 

211(日)<巳の日>

220(火)<大安×寅の日>

 

■エネルギーを注入する日(月光浴)

 

224(土)<満月・大吉日>(「よい気分がよい現実を呼ぶ日」…とのこと)

・満月からエネルギーをもらう

※財布を月の光に当てて、フリフリする。

 

■保管

 

・暗くて静かな場所(北側)

・お財布にお金を覚えさせるため、

一万円札をたくさん入れておく!

 

■使い始め

 

315(金)<一粒万倍日×天赦日×寅の日>

・午前中に使う

・支払時に笑顔で「いってらっしゃい」、

「たくさん仲間をつれて戻ってきてね。」

と心で語りかける。

 

 

★面白いですね。楽しいですね。

毎日を「いい気分」で過ごすことが、人生の幸せ。

皆さんの幸せに「そうじと片づけ」「開運」でアプローチ★

 

そんな幸せの「気づき」、行動の「きっかけ」になる情報を、『週間メルマガ』で配信中!!

恩庄ともみ 公式メルマガ 

→登録は コチラから